人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


U-12 さわやか杯東京都少年サッカー大会 ブロック予選
昨日のベイウラに書いた、
ユースの練習試合に行けない「とある理由」ってのはこれ。
ベイのU-12軍団今シーズン最後の公式戦である、
「さわやか杯東京都少年サッカー大会」の、
第8ブロック(中央・千代田・港・品川・大田・島嶼部)予選が、
台風の合間を縫って何とか無事に行われることになり、
裏広報もささやかなお手伝いに、
朝から多摩川のガス橋大グラウンドに行ってたのでした。

もっとも裏広報、
朝の会場到着後、すぐに運営本部の方へ入ってしまったため、
試合前の緊張に引きつるみんなの顔を冷やかしに行ったり@笑、
いつものひいき丸出しで直接応援したり…どころか、
ゲーム自体じっくり見ることもできなくて少しばかし残念だったんですが、
Hブロックの我らがちびベイは、
グラウンドB面の第5試合と第8試合に元気に登場、
最初の台場FCとのゲームは2-2、
続く源氏前FCとのゲームは0-1の結果を残しました。
裏広報も本部の手伝いをしながらとはいえ、
台場FC戦での1-2から同点にした頑張りや、
主導権を握りかけた源氏前FC戦での、
バーにはじかれてしまったナイス・シュート等のポイントは、
ちゃんと目に焼き付けてるんでご心配なく@笑。
U-12 さわやか杯東京都少年サッカー大会 ブロック予選_c0194736_22452356.gif
その本部では意外がる声もあったんですが、
とにかく今日のベイは1勝が遠く、
決勝トーナメントに進むことはかないませんでした。
同行の宮下コーチの話では
「本来持ってる力の3分の1も出せてなかった」とのこと。
そうかー、本当に硬くなってたかー。
もちろんそれも含めて現在の実力ですから、
その悔しさを次への力へ代えて、
伸び代をどんどん増やしていってほしいです。
裏広報くらいなるとどんなに悔しがろうと、
何にも伸びないんで。それはそれでかなしい…
U-12 さわやか杯東京都少年サッカー大会 ブロック予選_c0194736_23173548.gif
今日の一言:「なんだか、うまくいかなかった…」(あのシュートが入ってたら絶対に勝ってたよ!)
by tbfcinside | 2011-09-04 17:05 | ジュニア
<< 東京都1部リーグ 早稲田ユナイ... U-18主体の練習会 >>