人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2010納会
トップ・チームがシーズン・オフに入ってしまうと、
どうしてもそうならざるを得ないってところもあるんですが、
またまたゴブサタでした@苦笑、ベイウラです。
皆さんお忘れではないですね?
もちろん、クラブ自体はふだん通りに動いてまして、
ジュニア、ジュニア・ユース、ユースと、
どのカテゴリーも、日々のトレーニングは欠かさず、
もちろん、それを欠かしてすっかり動けなくなってるのは、
裏広報だけですか、あっはっはー@泣。

ということで、11月最初の、で、
間違いなく最後の@笑、記事ですが、
去る先週の土曜日、11月27日に、
銀座のとある高級店で、ウソ、大衆店で、
恐らく、どのクラブにも先駆けて、
東京ベイのチーム納会が行われました。
いや、どのクラブよりも宴会好き、ということでは、
決してありません。キッパリ。
まぁ、その内容だの写真だのは、そりゃ飲み会なので、
ここでは割愛しますが、トップ・チームの選手7人、
それにUNITEDの選手やスタッフら総勢20名以上が集まって、
来シーズンの健闘を誓い合いました。

その後、近くの高級大衆店で開かれた二次会で、
「今シーズンのウチのMVPは誰?」という話も出て、
睦まじい会は一挙に修羅場と化したのですが@笑、
やはり、というか、社会人連盟の優秀選手にも選ばれた、
川上選手を推す声が多い中で、
尾林選手や松下選手の名前も挙がっていました。
出席率が良かったかららしいです。ウソだよ@笑。
え、裏広報の推したMVPですか?
そりゃあもう、
チームの全員に決まってるじゃないですか!
よけいな敵を作りたくないというか、いい子ちゃんでいたいというか、
この記事をそろそろキレイにまとめなきゃならねーというか@笑。

ちなみに、今年、裏広報が抜けたUNITEDは、
そんな裏広報の英断のおかげもあって@笑、
見事、3部昇格を果たしました。
UNITEDも素晴らしい選手が揃っているので、
ぜひ応援してやって下さい!@裏広報点数稼ぎ

今晩の一言:一次会の店で独特の存在感を放っていた某アフリカ系店員氏「イゴールもマイケルも知ってるよ~」(最初は皆“この、お調子もん”と思ってたものの、よくよく聞いたらホントに知ってて驚いた@笑)
by tbfcinside | 2010-11-28 23:30 | イベント
<< U-18 v.s. トップ+U... 東京都社会人1部カップ戦 東京教員戦 >>