人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京都1部リーグ 青梅フットボールクラブ戦
いやあ、もはや「因縁の」と言ってもいいぐらい@苦笑、
毎年何かが起こる青梅FC戦。
今年も、会場へ向かってる最中から、
あまりグッドな感じがしてなかったんですよ。
というのもですねぇ、
裏広報、デジカメを思いっ切り事務所に忘れてきてて…
まそれは、単に自分の粗相であって、
青梅FCとは別に何ら関係ないとも言えるんですが@汗。
(写メになりますがスミマセン↓)
東京都1部リーグ 青梅フットボールクラブ戦_c0194736_21504469.gif
そんな不穏@裏広報にとってだけか@笑、な空気の中、
幕が切って落とされた“因縁の闘い”でしたが、
これがまた、ちょうどW杯でのディエゴ・フォルラン弾のような、
松下選手による素晴らしい不意打ちの一撃が決まって、
物凄くカンタン、というか非常にラクに先制点が入り、
さらには、少し押されて危なくなりかけの時間帯に得た、
戸田選手の左CKから、川上選手が必殺の頭で加点。
“え、何? こんなにフツーにウマくいっていいもんなの?”
と鼻を鳴らしてもムリのない前半でした。
前半だけは@笑。

後半。
見ていた印象では、そんな遠くから? と思った相手のミドルが、
ブレ球になってゴールを襲った1点はしょうがないとして、
いやそれも、5分後には、
青梅GKの位置をキッチリ見極めた三宅選手の、
華麗なループ・シュートで帳消しにし、
これはもう問題ないでしょ、と、
内心よしよしサインを出したのですが…
さすが“因縁の対決”、やっぱり、
そんなに甘くなかった@苦笑。

以後の時間は、
ふだん想像もできないようなイージーミスが飛び出したり、
主審に、主に一方的な形でゲームを盛り上げていただいたり、
神の手があったりバンザイPKがあったり謎の微笑みがあったり、
果てはアクロバティックなバックパス?@苦笑、からの、
ゴールマウス直前FKがあったり、感動の延長6分+αがあったり、
残念ながら阿部選手のおもちゃ足ボレーは今回最後に炸裂せず、
終わってみれば勝点天引きの3-3ドロー、
あまりにてんこ盛り過ぎて、
もうお腹いっぱいです@泣。
東京都1部リーグ 青梅フットボールクラブ戦_c0194736_21513485.gif
幸い、ワールドカップ日程で@←うそ、
しばらくリーグ戦の間隔が開くので、
胃腸と、選手のコンディションと、
裏広報的にはデジカメ運搬力をしっかりと整えて、
気持ちも新たに、
また1からスタートを切りたいと思います。

今日の一言:「はぁー、疲れた…」(いつも以上に走りに走った阿部選手、ぐったりと)

都1部リーグ第8節
東京ベイFC 3-3 青梅フットボールクラブ
by tbfcinside | 2010-06-20 22:40 | リーグ戦
<< 全国社会人サッカー選手権大会関... 東京都社会人1部リーグ 第8節... >>