人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京都1部リーグ プログレッソ東京戦
リーグ戦で試合に負けた時は、
更新のスピードが異様なまでに遅くなると、
ご好評いただいているベイウラですが@汗、
今回は、この週頭、裏広報が珍しく、
ホントーにドタバタしていて@苦笑、
更新が少し遅れました。申し訳ないっす。
東京都1部リーグ プログレッソ東京戦_c0194736_2329094.gif
で、試合ですが、
負けましたー。今季初黒星。
相性が悪いとかそういうことはこれっぽっちも考えてないんですが、
相手には去年から連敗でもありますねー。
それが何より“うーん…”というか。
まぁ、大所からいえば、
“点は取れる時に取らないと、こういう結末になる場合が多い”
の典型的なゲームだったわけですが、
選手たち自体のパフォーマンスは、
個々人の調子の波は当然ながらあるものの、
それほど悪いってことでもありませんでした。

いや、もっと言うと、
例えば去年、意に添わない敗戦を喫した時ほどの衝撃を、
今回、裏広報はほとんど感じなかったんですが、
何故なんでしょうね?
オトナになった?…んなわけはない@笑。

実は、理由はハッキリしていて、
それは、
「負けに不思議の負けはない」ゲームだったからです。
先述の、“幾度となく決定機を外した“というのも、
その1部ですが(ただしごく1部ですが)。
ちなみに、
相手は当たり前のようにこちらをよく研究してきていて、
ゲームそのものに関しては、引き締まった、
ちょっとしたことでどっちに転ぶかわからない、
最後まで息のつけないガマン比べのような、
いいゲームでした。
東京都1部リーグ プログレッソ東京戦_c0194736_23295935.gif
ということで、
個人的には、次節は、
大きな試金石の試合になるかと思っています。
リーグ戦で負けた時は、
ヴォリュームもやたら少なくなって読みやすいと、
ご好評いただいているベイウラでした!

今日の一言:タイムアップ直後「ちょっと疲れちゃったよなー…気持ち的にも」(鈴木(洵)選手)

都1部リーグ第5節
東京ベイFC 0-1 プログレッソ東京
by tbfcinside | 2010-05-16 22:33 | リーグ戦
<< 東京都1部リーグ アストラ倶楽部戦 東京都社会人1部リーグ 第5節... >>