人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


U18、東京都クラブユース連盟加盟
すでにオフィシャルにも出ている通り、
今年度からU-18の東京都クラブユース連盟加盟が決まり、
公式戦への参加ができるようになりました。

もちろん、こちらもU-15同様、立ち上げから2年に及ぶ、
子供たち、コーチ陣の頑張りの賜物に加えて、
試合に同行していたスタッフの惜しみない尽力、
また、練習場をお借りする上でいろいろとお世話いただいた方々や、
練習試合を行っていただいた指導者等、関係者の方々、
そしていつも陰に日向に支えていただいている保護者の皆さんなど、
さまざまな形によるご支援、ご協力あっての、
今回の吉報だったと思っています。

朝から晩まで生活を共にした夏の合宿を始め、
裏広報も高校生たちの成長を間近で見てきただけに、
彼らが公式にチームとして認められ、
その持てる潜在力をこれまで以上に発揮できるようになるのかと思うと、
それはもう嬉しくてたまらないです。
次代を担うベイのユース・チームを、
これからもよろしくお願いします。

なお、すでに公式戦初参戦となる、
クラブユース関東リーグ一次予選の日程が発表されています。

◆4/10(土) 大宮ソシオ戦
 舞浜グラウンド 19:00キックオフ
◆4/25(日) 綾瀬フットボールクラブ戦
 本蓼川(ほんたてかわ)第一多目的広場 13:05キックオフ
◆4/29(木・祝) INAC多摩川戦
 フクダ電子アリーナ 19:00キックオフ
◆5/3(月・祝) 西多摩SSS戦
 本蓼川第一多目的広場 12:00キックオフ
◆5/4(火・休) 浦安JSC戦
 本蓼川第一多目的広場 11:00キックオフ

遠方の会場が多いですが、
お近くにお寄りの際?@笑は、ぜひ見に来てやって下さい。
運が悪ければ裏広報もいて、お目汚しする可能性もあり?@笑

U18、東京都クラブユース連盟加盟_c0194736_1923961.gif

by tbfcinside | 2010-04-03 11:19 | お知らせ
<< 東京都1部リーグ CERVEZ... 東京都社会人1部リーグ2010... >>