人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京都社会人1部リーグ2010シーズン 開幕に向けて
今年は東京カップを勝ち上がり、
ついこないだまで試合が続いてたので、
去年のような「いよいよ開幕!」のいよいよ感が、
もしかしたら非常に薄まってっかもしれないんですが、
いや、ベイ好きにはそんなことは、
あり得ませんね@断定。
もう待ちに待ちまくっていた@←日本語?都リーグが、
今週末にいよいよ開幕ですよ!時間ですよ!@←古!

…となれば、行かなきゃならないのが、
そんないよいよ感をきっと共有してるはずの、
いや、128%共有してるに違いない@断定、ここなんですが、
行けばわかるさ通り、いよいよ開幕戦についての分析情報が、
アップされました。いーよいーよー!@←え…そこでおやじギャグ…?

相手はついこないだ激戦を演じたCERVEZA FC 東京。
見た人にはその激しさ、しぶとさが心に残ってると思いますが、
なーに大丈夫@断定、
こういうここぞという時こそ、
ベイの面々はやってくれるはずですよ!@強い断定、笑ってる場合ですよ!

…ということで、今シーズンのリーグ開幕戦は、
東京朝鮮中高級学校グラウンドで、
4月4日(日) 19時15分キックオフです。

今年も皆さんのアツい応援を期待しまくってます@←英語?
お誘い合わせのうえ、ぜひご来場を!
by tbfcinside | 2010-03-30 23:55 | お知らせ
<< U18、東京都クラブユース連盟加盟 東京都社会人サッカーチャンピオ... >>