人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ごあいさつ+東京都社会人チャンピオンシップ第1戦に向けて
いやー新年初っぱなから、個人的にいろいろとありまして、
というか、心臓が止まるかのスリルを味わったりしてまして@苦笑、
すっかり出遅れてしまった裏広報ですが@陳謝、
東京ベイフットボールクラブ、およびベイウラに対しての、
今年も変わらぬご愛顧、ご支援のほどを、
どうぞよろしくお願いいたします。

…と、あまりに「今さら」すぎる、ある意味“驚異”のご挨拶を、
軽やかに済ませて(ベイウラ恒例)@笑、さっそく本題ですが、
今シーズンの公式戦初戦となる、
東京都社会人チャンピオンシップ1次戦が、
早くも今週の木曜日に迫ってきました。

…で、そいつはまぁいいとして、
そういえば、昨年はリーグ戦からの登場だったんで、
まさかまだ始動しちゃいないだろうなぁ、と思っていたここ
何とすでに更新されてました!
すみません、気づくのもすっかり遅れてました@滝汗。

…ということで、
東京都社会人チャンピオンシップ(東京カップ)1次戦の初戦は、
2月11日(木・祝)9時50分キックオフ、
あきる野市のあきる野市民運動広場です。

昨年に続きかなり遠いここ東京?での初戦ではありますが、
今季の新たな船出を見たいという方は、ぜひぜひお越しを!
by tbfcinside | 2010-02-09 19:19 | 御挨拶
<< 東京都社会人サッカーチャンピオ... ごあいさつ >>