人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京ベイUNITED 都4部リーグ第5戦
ついこないだ始まったばかりなのに、もう最終節かよ!
…なんてどっかで聞いたことのある出だしですが、
というか、最終節なんて言っても、
こっちは5試合しかしてないんですが@笑、
とにかくわれらがUNITED、
すでに昇格の可能性が消えている…なんてとこまでも、
トップチームのマネをするこたぁないんですが@苦笑、
とにかくわれらがUNITED、最終戦もぜひとも勝って、
来季の飛躍につなげようじゃないかと気持ちを奮い立てて、
というか、朝が早かったので気持ちよりまず、
ボーッと停滞している頭の方を奮い立てて@苦笑、
湾岸選手には遠い遠い埼玉の地まで行ってきました。
理研の和光研究所・東地区グラウンドです。

裏広報、到着してからトイレに行きたくなったので、
本部に場所を尋ねると、1枚の地図を渡されました。
まさかそれが、遭難の幕開け、じゃなかった、
トイレまでの旅の始まりになろうとはツユも知らず…
幸いにしてたまたまトイレを発見でき、
“間に合わなかった…”にならずにすんだのですが、
恒例?アウェイの洗礼でした@笑。
東京ベイUNITED 都4部リーグ第5戦_c0194736_20185864.gif
試合の方は9人の精鋭+1人の幽霊@裏広報、
つまり11人には1人足りずに始まり、
幽霊以外は全員ものすごく奮闘していたのですが、
前半は0-2で終了。
それでも、ポジションを少し変えた後半は、
先に1点こそ取られたものの、
立て続けに2点を取り返し(杉山選手、伊藤選手)、
われらがUNITED、
一時は追いつきそうな勢いを示しました。
ところがそこから再び失点、
加えて、今日がデビュー戦だった磯選手が、
相手のヒジを頭部に当てられ負傷退場してしまい、
以降も各人好プレーを連発して(幽霊除く)、
必死に食らいついたものの、
今季終了を告げる無情の笛が鳴りました。
いや、過労死するかと思った裏広報には、
“うう、死ななくてすんだ、バタッ”の笛でしたが…@笑、
(そんなわけでカメラを構える余裕もなく、
今日の写真は応援に来てくれていた広報にお借りしました)
東京ベイUNITED 都4部リーグ第5戦_c0194736_20195444.gif
ま、今季は4勝2敗(うち不戦勝1)の、
成績で終わりましたが、われらがUNITED、
来年はバンバン勝ちまくるので(裏広報口約束)、
ウチの他カテゴリーのチーム同様、よろしくお願いします。

今日の一言:一応病院まで頭部の検査に行った磯選手、流血退場後の第1声「俺の動き…どうでした?」(ってあんたはそれどころじゃないだろが@苦笑)

都4部リーグ第6節
東京ベイUNITED 2-6 理化学研究所サッカー部
by tbfcinside | 2009-10-04 13:40 | UNITED
<< 秋の夜長の練習会 東京都1部リーグ むさしのFC戦 >>