人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


練習試合 キングカズ/大田区選抜戦
今日は大田区の強豪チーム&選抜チームと、
3つ巴の試合をしに、多摩川べりの、
六郷土手グラウンドへ行ってきました。
天気予報ではずっと、午後から雨という予報で、
試合がちゃんと実施できるのか心配されていたのですが、
確かに空模様はかなり怪しかったものの、
見事に最後まで持ちました。
それもこれも、ひとえに裏広報の、
日頃の行いの良さによるのではないか、という大々的な声が、
主に本人からしか聞こえなかったのは痛恨の極みです。
裏広報、人徳は全くありません!自慢してどーする。
練習試合 キングカズ/大田区選抜戦_c0194736_0262250.gif
さて、35分1セット×4のゲーム結果は、
1-1、0-0、1-0、0-0という感じでした。
実はあるテーマの下に試合を行っていたのですが、
徐々に手応えは増してる模様。
まぁこの時期、目の覚めるような勝利、
みたいなものはいらないので、地味な連繋を、
一歩ずつでも積み上げていってほしいと思っています。
練習試合 キングカズ/大田区選抜戦_c0194736_0492724.gif
それにしても川べりの冷え込みは厳しかった…
そのうえ雨に降られたら、トンだ目に合ったことは間違いなく、
そう考えるとやはり、日頃の行いの良さが…以下同文。

◇今日の一言:「今までアップなんてしたことないですから」(遅れて到着も余裕の芳住選手)
by tbfcinside | 2009-03-08 23:55 | 練習試合
<< リタベイ5 1部リーグ 青梅F... 春の?夜の練習会 >>