人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リタベイ5 東京カップ@去年の 目白クラブ戦
いやー、ベイウラ。
ちょっと見、更新がしばらく止まってた風なので、
「なんだぁ? 裏広報もしかして凹んでんじゃねえのか?」
と、お思いの方もいらっしゃるかもしれません。
んなことは、決してありません。

というわけなので、さっそくリタベイの第5回です。
でもですね。正直言うと、ホントは違う試合を、
ピックアップするつもりだったんですけど、ここはひとつ、
去年は好発進となった東京カップ@去年のを回想する、ってことで、
対目白クラブ戦の思い出を。(3月2日 大井第二球技場)
「なんだぁ? 裏広報、現実逃避してんじゃねえのか?」。
んなことは、決してありません。
リタベイ5 東京カップ@去年の 目白クラブ戦_c0194736_22285577.gif
とはいえ、実は去年の初戦も、
そんな快勝したって感じではなかったんですよねぇ…
そもそも集まりが悪くて10人スタートだったし@おいおい@苦笑、
キックオフしてからも、コンビネーションが全然ピリッとしてなくて、
はつらつとしていた相手チームに攻め込まれ、
あわやのシーンを作られたり。

結果的には、田中選手が2ゴール決めてくれて、
どうにか無事出帆はできたわけなんですが、
確かに…去年も初戦はあまりいい出来じゃなかったんだよなぁ。
冬だの、朝だの、甘くない条件下では、
ハナっからテンションが上げられない、
都会っ子の悪い癖ってやつなんでしょうか…

「なんだぁ? 裏広報ご託並べてるだけなんじゃねえのか?」。
んなことは、。ありません。きっと。たぶん。

◇あの日の一言:「けっこうヒヤッとしてましたよ」(大貫代表)

東京ベイFC 3-1 目白クラブ
by tbfcinside | 2009-02-28 22:55
<< 春の?夜の練習会 東京都社会人サッカーチャンピオ... >>