人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夕方の練習会
また2週間ぶりぐらいになってしまったんですが、
17時~19時の練習会を見に行ってきました。
場所は聖地・天王洲グラウンド、今日はC面です。
陽気は春のようで、参加者が多い予測をしてたんですが、
時間が微妙に早かったせいか、人数はそこそこ。
それでも、AB面でやるよりプレスが厳しくかかることもあって、
いつも以上に判断力の早さが要求されるなど、
質量とも充実の汗をたっぷりとかいていました。
夕方の練習会_c0194736_1345882.gif
ところで今日はユース年代の子が2人、
他クラブのコーチから推薦を受けて(ありがたいことです)、
初めて遊びに来てくれました。
このK君とM君が、普通に上手いのに裏広報茫然。
本人たちの希望であえて、
チーム分かれてゲームに入ったんですが、
トップチームのメンバーも交ざっている中、
特別浮くこともなく、正確なプレーをこなしていました。
まぁ彼らにしてみれば、
別段凄いことをやってたつもりもないんでしょうが…
裏広報けっこうトシいってるんで、やっぱり隔世の感爆発@笑。
水曜の対中央大戦にも、
裏広報も顔見知りのベイ・ユースの子が3人、
応援に来てくれてたんですが(彼らも上手い)、
とにかくベイの未来は、君たちの肩、
というか足に@笑、かかってるんでよろしく!

◇今日の一言:「(あと)3点取れば逆転だよね?」(加藤選手@負けず嫌い)
by tbfcinside | 2009-02-14 20:50 | 練習会
<< リタベイ4 1部リーグ アスト... 練習試合 中央大学戦 >>