人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、東京都社会人サッカー2部リーグに絶賛所属中「東京ベイフットボールクラブ」の広報(裏広報?)がクラブに肉迫した話題あれこれ。
by tbfcinside
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京都フットサルリーグ 2009年 その2
フットサル東京ベイは昨日、今日と連戦。
残念ながら昨日は見に行けなかったのですが、
その第2節NORTE戦、宮下主将の方から、
「3-2で勝利」との吉報をもらったので、
それなら今日はぜひ見に行かねばと、
会場の府中体育館第2へ行ってきました。
今日の相手はMXPXという若いチームです。
東京都フットサルリーグ 2009年 その2_c0194736_6555371.gif
試合はほぼ互角の内容。
先制こそされたものの、すぐに取り返し…
と書いてて、ふと気がついたんですが、
裏広報が見に行った時ってのは、
ウチのチーム、その展開が多いような…@笑。
見ている方は結構ヒヤヒヤで、
落ち着いては絶対見られないんですが、
盛り上げ上手とも言える?@笑。

今日はそこから逆転とは行かず、
逆に前半の終盤、選手交代した後に、
少しバランスを崩してしまって2失点。
後半は先に2点取られた後、2点取り返し、と、
やはり同等、いや後半の終盤は、
時間さえあれば逆転すら行けそうな雰囲気だっただけに、
残念でした。3-5で終了。
東京都フットサルリーグ 2009年 その2_c0194736_6565623.gif
もしかして「自分が来ると負ける?」、
との疑念もあったりする裏広報ですが@苦笑、
東京の3部リーグは強豪揃いなので、
まあ一進一退も、やむを得ないところでしょう!
…という結論でムリヤリまとめつつ、
“スロースターター”でないゲームを見るまでは@笑、
強く応援し続ける決意を新たにしたのでした。

◇今日の一言:「とんでもないですよ!」(上記“負けの神”疑念を、冗談っぽく言ってみたのに対して主将、即座に否定。うぅ、そうだよね…@泣)
by tbfcinside | 2009-08-02 17:35 | フットサル
<< 練習試合 Y.S.C.C./横... U-18+東京ベイUNITED... >>